SSブログ

セガ・ソニックチーム「ゼルダティアキンやアーマードコア6にあって、ソニックフロンティアに足りないものを知りたい。もっといけるはず」 [ゲーム]


セガ・ソニックチーム「ゼルダティアキンやアーマードコア6にあって、ソニックフロンティアに足りないものを知りたい。もっといけるはず」
http://blog.esuteru.com/archives/10127376.html

そりゃ、そういったお前らだからww
セガって嫌われてて、同業者、流通、出版、ショップ、すべてから嫌われてるんだよね
そこまでした結果なんだよ
その中で、1つで組んだから…ってやっても、すべてで嫌われてるから
売ったら終わりの営業とか、HP更新無しDLCも終了して終わり等
シリーズ台無しの終わりとか

セガのあの事件以降も変わること無く、更に酷くなったから
そりゃもう愛想尽かされてるんだよね

ユーザーからも嫌われてて、版権云々で絡んだ作品ダメにしたままだからね
頭文字Dとか家庭用皆移植待っていたのにPS3後まったくださなくなったし
他のメーカーからも出なくなったからね、ほんと絡んでほしくないメーカーですよ


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0