SSブログ

昨今のAmazon事情 [雑記]

タイトル通り昨今のAmazon事情
購入ボタンがエラーでまくるので買えない
何度が十回以上ですがページ読み込み直すと購入ボタン押せたりしますが
押した後のページが通常表示されない変なページだったりするんですよね
糞怪しい、
何度か読み込みし直し、更新、F5やってると戻るボタンも機能しなくなり
購入したかったページが表示出来なくなってリもしてホント面倒

chromeブラウザで起きていたから、セキュリティソフトとか追加の広告ブロッカーとかかな?
と、Firefox等別なブラウザで購入していましたが
そちらもやっぱり同じく、エラー起きまくるようになって
ほんと、無理ゲーになってきてます
電子書籍、Kindleの本も同じようにエラーで買えなくなってるんですよね

コレってそうやってエラー起こしまくって
AmazonのKindleタブレットからなら問題無く買えるよ!!
ほらタブレット買いなよ!!!
って押し売りなのかしら…




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0