SSブログ

「エクリプスクロスPHEV」と行く東北福島県、三菱自動車らしい硬派な4WD性能を改めて堪能 [雑記]

「エクリプスクロスPHEV」と行く東北福島県、三菱自動車らしい硬派な4WD性能を改めて堪能
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/impression/1558348.html


いつの記事だ?田植え直後だから相当前だよね
でも記事が1月…
三菱PHEVは悪名高くて、結果道の駅等の充電施設が駄目になり
マナー違反しか利用しないから、壊れたらそのまま、壊れて無くても
利用中止の故障中張り紙で終わってるんだよね

電気自動車利用することがあり、充電施設に行ったら故障中で終わりましたよ
そこまでの距離とそこから他の充電施設の距離がおかしいので地方は
完全に無理なんだよねEVは
そこにPHEV車がガソリンでも走れるのに充電施設利用の止めっぱなしで
純粋なEV車が利用できなくなる問題
ナビで充電施設検索表示出来ますがリアルタイム表示じゃないので
故障中、利用できるのかもわからない
誰か利用してそのままだったら終わりますからね

ほんとEV車は現状無理ゲーですよ
自身の家に充電施設取り付けで、行って帰ってこれるよりだけになりますね、
地方の買い物事情で遠出利用はマジ無理。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0