SSブログ

ひろゆき「今はゲーム業界そのものが中国企業のお金で回されている状態」「原資になっているのが日本人のガチャです」 [雑記]

ひろゆき「今はゲーム業界そのものが中国企業のお金で回されている状態」「原資になっているのが日本人のガチャです」
http://blog.esuteru.com/archives/10172506.html

簡単に洗脳操作されて金出すような人達って事だからなぁ
オレオレ詐欺にひっかかるお年寄りと同じなんだよね
オレオレ詐欺のオタク版

ガチャ自体駄目なシステムだけど、
一貫して皆ダメだよってならないで
お前らダメ言ってる中で、俺だけやっていい思いしてやるーってのが
居るから、結局ずるずる続いているよなぁ
そういった洗脳操作されているのがほんと他者の迷惑。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0