SSブログ

飲酒運転の悪影響をバーチャル環境で徹底検証! JAF記事があまりにも攻撃的だなぁ [ゲーム]

飲酒運転の悪影響をバーチャル環境で徹底検証!
https://jafmate.jp/car/surveyteam_20221004.html?twclid=2-36qimqu816vlb389e3wnk5jtk

なぜゲームに絡めたのか
普通に飲酒運転はダメ、ですでいいのに
始終笑顔な馬鹿にしてる写真つかってるのも異常だよなぁ
危険運転交通ルール違反、なんだからもっと真面目な顔素材写真使わないとダメでしょ
お菓子や飲み物もメーカーに許可取ったのか?
印象悪いですよね
会社として社会性が無い攻撃的な記事ですよねぇ
更にこの時期にこんなの出すってのは↓に喧嘩売ってるって事だよなぁ

k4senがウイスキー『ブラックニッカ』を自由に楽しむ企画が始動。“ゲームで!オトナ遊び部 部長”就任記念インタビュー
https://www.famitsu.com/news/202210/03273908.html

ゲームと酒のキャンペーンしてるんだよねファミ通とブラックニッカ


ホント普通に、飲酒運転は悪いですってだけでいいし
何か対象にして話題にしたいなら
昨今の問題事件、駐車場でゴーカートでやればいんんじゃないんでしょうかね
話題性ありまくりでしょ
それこそちゃんとした動力エンジンで私有地使って出来ることなんだから
なにに、配慮してるのか、方向性を持って攻撃したいのか
JAFさんほんとどうしたの。



nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0