SSブログ

『るろうに剣心』OP歌手「サブスクというシステムを考えた人は地獄に堕ちてほしいと思っている」 [雑記]

『るろうに剣心』OP歌手「サブスクというシステムを考えた人は地獄に堕ちてほしいと思っている」
http://blog.esuteru.com/archives/9941407.html

なぜか 再生機を買ってと言わないよね
以前からもそうだったけど、なぜか再生機を買えと言わないww
そして配信販売もあるのに、
「サブスク」だけしか言わないw
サブスクサブスクー脳じゃんww

「CDは買って」と言えるのに「再生機を買って」とは言えないって変だよね
CDプレイヤーなんて、CDアルバム程度で買える値段あるし
車持てる人ならカーオーディオでCDあるし

音楽業界ってクソすぎで皆呆れて、見放した
期待してないですよ
iPodでのデジタル音源の排除姿勢からずっと糞のままですよね
CDコピーガード付けて、通常利用でもエラーめんどくさい利用になったり
Super Audio CD出したと思ったら、やる気ありませんでしたーだし
ハイレゾやり始めたらハイレゾ商法展開して
差別化のためにわかりやすくCD音質をクソにしました
ハイレゾ配信の方が明らかに良いよねw演出
か、ら、の~
サブスクでもハイレゾ配信、音質は48k!
ハイレゾ配信も48kにします!!…いままで96kだったり192kだったのに
そしてCDにはボーナストラックがつきます!しかもかなりのトラック数というか倍
サブスク、配信販売にはありません!!



そりゃ見放されますよ
訳が分からないよね
曲の発売が訳分からない
アイマスとか、ゲーム登場から1年後にCD発売です!!
遅すぎました配信は早くします…ハイレゾ配信もしない
か、ら、の~やる気無くなりました 配信止まってますw
か、ら、の~サブスク解禁はありません!
でも時代の流れですよね
アイマス楽曲サブスク展開します!既存のサブスクじゃ無くて
新しいバンナムサービス内かもしれませんけどね!!明言はしない!!!
しかし既存のサブスクサービスからバンナムの楽曲は無くなりました!!ニチャァ

馬鹿じゃ無いのホント
アニメ関係の曲もタイアップあっても発売がアニメ始まってから
一ヶ月後があたりませで、12話系の作品だから
結構遅い発売になるんですよね…

そんな本当に発売が分からなくなってる音楽業界
そりゃ発売なんてもう期待してくなってる
低価格でとりあえず聴ける状態になってるサブスク利用しますよね






nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0