SSブログ

これ一台で動画もゲームも快適!オーディオテクニカの新BTイヤホン「ATH-CKS660XBT/CKS330XBT」を試してみた [雑記]

これ一台で動画もゲームも快適!オーディオテクニカの新BTイヤホン「ATH-CKS660XBT/CKS330XBT」を試してみた
https://www.phileweb.com/review/article/202006/19/3867.html

地方には実機もなにもないので気になっていたけど
記事読んだら記者のが相当クズだというのが分かった
PHILE WEBはこの人使わない方が良いよ

低遅延モードとか気になっていたんだけど
選ばれたゲーム見たら、なぜか遅延がほぼ関係ないRPGなゲームだったり
その後の音ゲーで期待したら、記者の趣味趣向なゲームで
世間一般的な人気作ではないという
普通、世間一般的な音ゲー選ぶよね
それで他社のサイトで色々レビューされても居るし
比較対象にはなるのに
完全に趣味趣向で自分勝手にやってる記事だった
こういった記事ってメーカーから金貰って宣伝記事書くわけだけど
それらを自分勝手に個人の趣味趣向に利用してんのか、だめだななこの記者

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0