SSブログ

ガンダムのプロデューサー「ガンプラをeスポーツにしたい! 最終的には『ビルドファイターズ』でやっていた世界大会が現実になったら最高」 [雑記]

ガンダムのプロデューサー「ガンプラをeスポーツにしたい! 最終的には『ビルドファイターズ』でやっていた世界大会が現実になったら最高」
http://yaraon-blog.com/archives/131282#more


どこかにも書いたけど
バンナムがガンダムをeスポーツにってのは展開的にはイイよねって
ガンダムの対戦モノゲームと言えばVSシリーズ有るけど
チンパンゲーになってるから…あれはもうすこし人当たり良くした方がいいよね
バトオペもPS4で復活するから期待したいけど
また回船切断ゲーになるのかな
ガンダムゲームは糞ゲーか、マナー糞悪でまともにゲームが成立しないんだよね



でガンダムAGEはないもの扱いですねこれwww
アーケードゲームとガンプラ連動させていたのにwww
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1