SSブログ

【悲報】グランブルーファンタジーさん、サービス終了疑惑浮上 [雑記]

【悲報】グランブルーファンタジーさん、サービス終了疑惑浮上
http://yaraon-blog.com/archives/248180#more

普通にバージョン2展開のための折りたたみなのでは
流石に昔のままの糞UIとシステムだから
シャドバは移行するし
そしてレベル上位プレイヤーのためのアプデになってるからなぁ
結果今回のメインシナリオが糞化したから
今までのイベントシナリオが、外伝扱いの別世界線
メインストーリーの主人公達はラカムイオ等のメインストーリーでしか
仲間にならないヤツらだけだったというオチ
ガチャやイベントのキャラは船に乗ってなかった、別世界人でしたw
それで、よくある凄い超強いラスボスに対して弱々非力人間主人公がどうやって
勝てるの?に対する答えとして、力に目覚める!のアンチ回答として
それら異世界の自身と繋がって力を得る!
コレ凄くねーいわゆるターンエー的な外伝作品をまとめることも出来るし
いけるいける!!
ってそこだけしか見て無くて、それで他の世界線、シュタゲ的なパクりも
色々な不具合が出てしまってるんだけど…それらはスルーw
超強いラスボスに対してラストバトルで主人公のアビが攻撃力アップ(小)
っていう…弱々すぎたw
お前そこまで成長してなかったのかww
ジョブまで別世界にしてしまったからなww
って事は…上限突破したカタリナさんとかどんだけ強い扱いだよw
主人公弱すぎやろww
今回のシナリオ更新が雑すぎて、一応の区切りなんだけど
本当に雑だったw
支離滅裂すぎて…ラカムの扱いが酷くて、おまえそれやったら
カタリナさんとかイオの事ってほんとどうにでもなるな、意味ないよな
普通にシナリオ作る人、会社として駄目過ぎた
中二病というか、小学生の制作本レベルで

独自性の無いパクリシナリオ設定なのがだめだめだった
他の作品でのそれって…っていう突っ込みを入れて
こうやろーっていうのが…





nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0