SSブログ

セガサターンとふり返るあの時代④ 次世代ゲーム機戦争は最終局面へ [ゲーム]

セガサターンとふり返るあの時代④ 次世代ゲーム機戦争は最終局面へ
https://www.mirai-idea.jp/post/segasaturn04

SSが駄目になったのは
セガ無能無知でトゥーハート蹴ってPS移植になったことだろう
あれで、PSハードがギャルゲハード確定したからなぁ
SSがギャルゲハードに強いと思っていたのに、
セガ自身が無知無能(大切なことなので二度)の
ゲーム事業に関して知識、視野が全くないって事が
露呈しましたからねぇ、そりゃ負けて当然だよね

記事ではサクラ大戦のことについて書かれていましたが
当時からセガ社内からご遠慮対象だったと…
サクラ大戦嫌われすぎやろw

そーいやアニメでもスレイヤーズとか昔話題だったアニメって
アニメ関係者からの声が全く出てこないのがww
職場環境ブラックで、嫌だったんだろうねぇ

nice!(0) 

nice! 0