SSブログ

ミニ四駆、タミヤさん…おかしいよ [雑記]



なんでやねん、普通に見てもいいタイヤだろ
これを採用するのを悩んだって…どういった点でダメだったのかが分からないよね
タイヤデザインに特許が絡んでて使用料払うのが嫌なのか?
昨今のでフェミさん問題で、タイヤのデザイン溝に性癖??
…まったくわからないよね
そもそもタイヤ自体レースでは加工前提で失敗するのも考えて
一部に大量に買ってもらう、品切れ商法でやってるから
タミヤのタイヤに対しての考えが色々おかしいんだろうね

タミヤのツイッター担当も相当頭オカシイカラ
そういった理由かな、このタイヤで悩む理由が分からねぇwww
コンデレ部門でもスパイクタイヤや溝タイヤを上手く使ってるのもあるし
そんな事情もあるなかで…意味が分からないよね
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0