SSブログ

【悲報】とある魔術の禁書目録さん、一大プロジェクトをスタートさせたはずがなぜか崖っぷちに [雑記]

【悲報】とある魔術の禁書目録さん、一大プロジェクトをスタートさせたはずがなぜか崖っぷちに
http://yaraon-blog.com/archives/149525#more

ほんとこれ満場一致で 遅すぎたwww

学生向けの作品、学生が学生じゃなくなり
盛り上がりも失せ、社会生活で見向きもされなくなったよなぁwww

ファンなら社会人になってお金有るから買うよ!!
オタクだったら作品追い続けるよ!!
…という会社側の勝手な思い込みwww

もうそんなのは無いよ

社会生活の中で仕事の方が大変になり、日々増えていくコンテンツの中で
先出し、即だし、それを追うことですら足りない中で
過去の作品、しかも期間空きすぎなの追い切れないよねぇ
忘れてしまうよ
電磁砲のコミックも単行本が出るの遅いからね…
ジャンプとかの終わった、完結作品、で盛り上げられるように
早々に終わっておくべきだっよね
電撃関係は、完結作品でこんなにも楽しめるコンテンツが有りますって事はしないからね
いまだに紙媒体の思考のままなんだろうね
古い完結作品の紙媒体のコミックは増刷、再生産しないから、出来ないから
今の作品でしかやらない
さらに電子媒体でも、専売とかでカドカワ関係の電子書籍ストアでしか
ださない、AmazonKindleは後回しや出さない等々
そんなことしてるから、電子版でも動きにくくなり
過去作品コンテンツを使えなくなってるww
身から出た錆

作家同士のいじめ問題とかあったからね電撃は

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0