SSブログ

はねバドアニメ感想 [アニメ]

はねバトアニメ感想

色々なところで書かれてますが
原作からの改編が酷すぎますよね

月姫的な何かでしょうかw
視聴者と作り手のイメージの違い
原作読まずに、アニメ化企画だけ先行して
見ただけの設定だけのイメージで始めてしまったのか
現実でオリンピックで金をとってしまったから
ジャンプみたいに糞改変してしまったのかしら
http://yaraon-blog.com/archives/128154
「終わりのセラフ」も酷かったですよね
原作ぶち壊しのアニメでした、特に音楽がテンプレ作曲家利用で


改変バレしてしまい叩かれるから
色々オリジナルにしたのかしら…
しかし、あまりにも雰囲気が悪すぎて
駄目なんですよね
漫画の良さがまるっきり無いアニメ…

アニメの色指定もなんか変ですし
漫画のあの画風で、表紙のカラーなど
いい感じなのに、アニメの色指定が酷すぎて気持ち悪いです
濃すぎ

改変で一番酷いのはキャラ性格が変わりすぎ
台詞が真逆になっていたりして、キャラが死んでますコニー

漫画とアニメを違くすればアニメで興味持った人が
漫画を…ならないよねこれ、アニメ版悪すぎて
そこで終わる、興味が出ない続きませんよコレ

OPアニメも…原作雰囲気、作品雰囲気どこって言う
音楽に乗せた作りはいいのですが、
これ完全に作り手の趣味で作ってあって、作品の色が出てないですよね


最近期待していた作品のアニメ化が
凄いコレじゃ無い感で終わってます…
ぐらんぶるも間の取り方がまったくなく構図も悪く
これシロウトレベルだぞっていう…
OP曲も有名どころ使いましたー…まったく作品に合ってない
作品の色が出てない 間違いレベル。

一度アニメ化して糞アニメ化してしまうと
次なんてないから…ツライですよね。

nice!(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2