SSブログ

【天才】問題「夜遅くまでゲームをやってる子供がいます。両親はどう思ってるかな?」 → 純粋なゲーマー息子さんがセンスありすぎる回答を書いてしまいネットが大絶賛wwww [雑記]

【天才】問題「夜遅くまでゲームをやってる子供がいます。両親はどう思ってるかな?」 → 純粋なゲーマー息子さんがセンスありすぎる回答を書いてしまいネットが大絶賛wwww
http://blog.esuteru.com/archives/9159794.html


右側の女性だけがスリッパ履いてるから
子供が端末でスリッパ残り二人分買おうと頑張ってるんだよ!!
悲しい家庭だね!!



後ろが親とは決めつけないし、子供が持ってるのもゲームと
決めつけちゃ駄目だよね!!

決められて時間に終われないのはあるよね
セーブ関係で、終わると思ったらそこからまださらに長くなってしまう
終わりたいのに終われない苛立ち…子供側もそれあるから
それなのに親がキチガイになって子供責めるのは理解してないよね。


次の掃除の問題だけど
これ問題作った側もこの理由が分からなくて答えを求めたんじゃないだろうか
はちまの下の方のはちまコメントでもわからないって書いてあるし

掃除してる男の子気持ちは分かるよね
マジホントコレですよ
それが周りが理解できてないのだから理解してもらえず
イラッとするでしょうね。

例としては

話してないでおまえも掃除しろよ

決められた当番仕事してるだけで、誰がやっても同じ事
それなのにわざわざそんな事話して自分アピールの私素敵だよね
私かわいいよねぇアピールっすか ウザいっすね

そんな自分アピールウザい話したいが為に
その会話だけで頭の中いっぱいで目先のことすら見えてないよね
邪魔なんだよ!!掃除してる前に立つなよ
会話するときに異様に近くに来る人居るよね
そして頼み事する会話なのにその問題の目の前に立って話して
その事をさせてくれない。
「それで始めさせていただきますね」
「…」
「邪魔だよどけろよ」
「あ、はい」(気がついてない)


自分アピールウザいっすね
それを話したいだけで、今やってる仕事忘れてませんか?
早く終わらせて帰りたいんだよ
ちりとり使えよ!掃除しろよ!!



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0