SSブログ

アニメ 恋は雨上がりのように 4話感想 [アニメ]

恋は雨上がりのように
4話

今回最初糞だなぁ
このチャラ男イラネー
って見てたけど
最後まで見たらすっきりw

普通あの教科書の落書き見てしまったら
応援しましょうでしょう
それを利用して女を利用なんて最低です
最低です、大事なことなので二度

デート場所がかぶってしまったのは
店長が選んだからだけど、映画と喫茶店
地域がどのような環境なのかわからないけど
東京の糞脳の人には分からないだろうけど
映画に行こうと思ったら普通は1店舗しかないし
あるだけましで無いところもありますからね
そんなわけで、演出対比だろうが
ここは店長が選んだでよしとするw

しかし店長の電話であんなに喜ぶのかわいくてしょうが無いだろう
それを後ろから見て…なぜそんな行為が出来るのか…
明らかに八つ当たりだけど、キスは駄目だ
キスは駄目だ、大事なことなので二度

デートでの彼女のファッションセンスは…
某サイトでも書かれていましたが最初の衣装の方が良いですよねww
白の服装の方も、髪型とか頑張りが見えていますし
かわいいですよ。

映画館での席の位置は最初は彼女が左だったけど次は右
…印象深いものがぁ
って思っていたら、手前のおっさんがww
またいたよww

二度目のカフェでの店員さんに顔隠すのは
それはもうねぇ 違う男とまた来たとみられるのが
嫌だったのでしょうけど…
年の差離れすぎてるし、お父さんでいいだろう
というか店員さんもお父さんと一緒にデートと
見られるますよ。

最後の改札口で…刺されるのかと思ったよww
どんだけ俺ヤンデレ脳だよw
この部分はほんとこれですっきりしました
先ほどのカフェでの件で彼女が顔を隠すことで
同じデートをなぞらえてるという記憶が呼び起こされたんでしょうね
あのチャラ男とのデートなんて相手にしてなかった記憶にとどめていなかったけど
店員さんで思い起こされ
そして改札口での…いままでの彼女ならしていたんでしょうね
ここぞという時には勝負に出るランナーでもありますし
忘れ物届けるチャンスがあるなら動いていたし
告白もそうだし、
店長との二人っきりの時のアタックしまくりだったり
休日がかぶったときに即デートの約束、
でも、先ほどの件で思い起こされ、それをしては
嫌なやつと同じ事をしてします
アレがあったから、これがある的な染められた感
だからそこあそこで何もしなくて、思いとどまってくれて良かった

その後のパンフの件
一緒じゃ無いんだ…これよこれ
これで先ほどの改札での件があいつとは違う
あのデートとは違うという明確な答え
すっきりよw


作品感想じゃ無いけど
ノイタミナ、CMの入れ方が糞過ぎて
Amazonで見るようになりました、アニメが始まる前のCMが長すぎて
途中のCMも長いし…アニメが見にくいんですよね
普通1:00から始まるならその時間に始まるけど
ノイタミナその時間からいきなり長いCMですからね



nice!(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1