SSブログ

PSPをナビにする「MAPLUSポータブルナビ3」発売中! [PSPナビ関連]

http://maplus-navi.jp/top/index

リンク:MAPLUSポータブルナビ3

やっと発売になりましたね!
発送が遅く……やっと届きました!
変なメール来なくてよかったよ……またくるんだろうけどTT
ってことで、早速使おうと……の前に
発売に合わせて更新された地図サイトに行ってきたら
「MAPLUS.web」
微妙になっていた、というかバグってる
090911.jpg
今までグーグルのブラウザで見ていたのですが
バグって表示されるようになってしまった

って事で早速はじめたわけですが……
メモリースティック買ってこなきゃ><
1GBでは無理
メモリースティックにインストールして読み込みを短縮する機能を使うには
インストールに必要な容量が
「地図データ」610M
「ナビデータ」771M
「索引データ」100M
「その他」94M
とこれにMP3データ入れようとしたら
メモリースティックディオ大容量のが必用ですね
公式サイト更新されたので見に行ったら
「ハヤテのごとく」とコラボ!楽しみじゃなか!

ってことで、早速……使ってみたところ
音楽が……ああそうか、MP3だけだったのね
と言うことで、ここでまたソニックステージの悪夢にさらされる
曲の保存はWAV、mp3、320kで管理していたので
メモリースティックの容量を考えて128kでPSPに転送しようとしたのですが
PSPとソニックステージは同じソニーなので相性がいいはずなのだが
指定転送でソニックステージから転送時に変換して転送できるのは
ソニー独自方式の「ATRAC」のみ
……またかよ!
ってことで、違うソフトで128kを管理することにしましたTT
ああ面倒だソニー!

と言うことで任天堂ですw
「ラブプラス」です
だって!声優音声に「皆口 裕子」さんがいるんですよ!
ってことで早速初回特典についていた無料ダウンロードチケットで!
能登さんを!
……いや、もちろん両方DLするよ!

リンク:MAPLUSポータブルナビ3
メモリースティックディオ


nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0