SSブログ

PSP「ポータブルナビ3」が延期しているので……やれることを [PSPナビ関連]

http://maplus-navi.jp/top

「3」が延期して発売日不透明なので
その間に発売にむけてやれることをと
関連サイトでスポット登録など
まあ……おもに、聖地巡礼とか……期待してもイイネよ
とはいっても、
夜勤明けの休日しかないので……遠方へは行けないんですよね
それを考えると新潟が一番近い場所なのですが
徹夜の運転はかなり辛いです、もう少しパーキングエリアの
場所が多いと助かるのですが

しかし、高速道路かなりマナーが悪いと言うか
それ以前の違法行為が危ないです
福島県内から新潟方面は一車線なのですが
そこを……ありえないスピードで抜いていくんですよね
法定速度で走行していて、それを……危ないです
しかも、いきなり前に割り込んできて、ブレーキとか
いきなり前方で蛇行運転、マジ危険です
そして見かけない、パトカー
福島県内で取締りをしているところを見たことが無い
検問とか、本当に無いです。
まあ、警察署の敷地内で違法行為があっても気が付かない
県民性ですからね。
目の前のことが、理解できない、分からない人たちですから。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0