SSブログ

一番くじプレミア 「マクロスF」…オレの結果は…TT [雑記]

http://kuji-club.jp/files/premium/macross_f/p/top.html

行ってきました!
いつ発売するの!?
でやきもきしながら、それでもコンビに色々周ってって探してました
やっと、店舗検索も始まり、発売されたと!
しかし店舗検索してみると近くの店舗には無く
一番近くて100㌔先、しかし諦めるか!
仕事終わってから速攻向かいました!100㌔先へ!



売り切れ……
ええ、店舗数少なかったからそうなるよね
なっちまうよね
諦めるか!
って事で、更に検索して次のお店へ!
売り切れ!(ここ繰り返し)
ええ、そうかそう来たか、それも予想済みだ!
しかし、そろそろ時間もヤバクなってきたし、運転も辛くなってきたので
寄るコンビニごとに眠気防止ガムとか買ってなんとか持ちこたえてきたが限界
電話で聞くことに
しかし!検索ページで表示された店舗情報にはなぜか電話番号が記載されていない!
仕方が無いので電話帳で調べるが……店舗が載っていない新規店かしら?
ならば、電番号検索へ電話
番号ゲット!
早速電話……っは?
へ!?
無いだと……しかも、売り切れじゃなくて取り扱い自体無いだと!?
検索で出てきたのに取り扱いが無い!?
なんじゃそりゃー!!
行くとこだったんだぞ……行かなくて正解だったのかよ

なんだろう……めっちゃ切ないですよ
曲聴いてテンション上げて片道100キロ(更に移動して増えました)の旅をして
夜だったので、他に寄る所も無く……
ちきしょー!
諦めねー!
って、売り切れなのでもうどうしようないですよね。
交通費とかの出費がデカかったー!
商品が買えていれば報われたんだーちきしょー!

追記:
あまりにも切なすぎ、近くの店舗に聞いてみたら
そもそも、そんな案内(商品案内)自体見ていないと……これいかに。
以前のキャンペーンのパンとか、カラオケとか色々近くではやっていなく
スカパーでの放送でも全国はファン対象外なのか~やはり首都圏だけなのか!?
と、思っていましたが……ここへきてさらにションボリ
地方でも、夢持ってもいいよね!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0