SSブログ

機動戦士ガンダム00 最終回(第25話)「再生」 感想 [ガンダム00]

機動戦士ガンダム00 最終回(第25話)「再生」 感想

やはり、ガンキャノンだったか!
しかもファンネルまでもってるし
あの火力で、そこまで持ってるとホント脅威ですよ
残り二人のイノベイターが怖かったですが
何処でどうくるのか……
ハレルヤ、アレルヤ、ロックオンの駆け付けでどうにか!
しかし、ロックオンそこまで機体ボロボロだったのね
良くぞその機体でイノベイターに勝利できた
刹那以上に、ロックオンも色々と成長してましたよね
しかし、ガンキャノンが最後のボスかよ
という、盛り上がり感が欠けていて微妙でしたが
まさかの、裏返しでガンダム顔になるとは

ラッセ……大変なものを捨てていきましたね!

大変何かに似ているものに、大変だれかに似ている人が乗ってしまいましてよ
盛り上がりが欠けていた感があったが、盛り上がったよ!w

そして最後を迎えるわけですが
やっぱり生きていたのね、コーラサワー
ネーナや王留美も生きていてほしかったですよ
しかし、色々なところに見え隠れしているイノベイター的な
髪の毛の色の人物が居たのにはw
ロックオンも右目怪我したように見えたけど
血が流れ込んだだけだったのね、

ガンダム00、今までのガンダム作品のパロディと言うか
オマージュ的な部分が本当に多かったですよね
設定、キャラが良かっただけに、
後半のスピードの速い展開は残念な部分、
もう少しゆっくりと見たかったです。

追記:
ふと一期を思い起こしてみると……00メインヒロインって
スメラギさんだったのかな?
姫様じゃなくて
お色気シーンもあるし!
艦長らしく胸もデカイし………

公式:http://www.gundam00.net/

PS2ゲーム
機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き

OP曲
儚くも永久のカナシ(初回生産限定盤)(DVD付)
ED曲
Prototype


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0