SSブログ

機動戦士ガンダム00第23話「命の華」感想 [ガンダム00]


機動戦士ガンダム00第23話「命の華」感想

いや~今回は「?」でした
結局どうなった?

冒頭でやっぱり、生きてたリボンズ
サーシェスもやっと登場
マネキンとスメラギさんの共闘展開、燃えますね~
コーラサワーも、格下げ弱キャラになってるし、アロウズのほうが戦闘能力、MS能力上なのか?
ガンダムに助けられたし、ガンダムを助けてくれると期待してたのに~
ビリー・カタギリ最近見ないな~と思っていたら
イノベイター側に居たのね、しかも変な特攻兵器作ってるし、
パイロット乗ってる意味あるんだろうか……
雨あられと降るシーンは大丈夫か!?プトレマオスでしたよ
まあ、あんなに一方方向でくれば薙ぎ払われるですけどね
マネキンとカタロンが援軍に駆けつけてくれたと思ったら
コーラサワーが!?ウソだといってよバーニィィ……
敵戦艦に乗り込むと更に激戦に
オートマトンがあんなに、こわいよ!
オーガンダムに乗るのって、ラッセだったのね
ラッセ……かわいそうなキャラだよね
変革した刹那でも彼の怪我を分かって、オーライザーに乗せて
治療してあげないし、刹那だけに、切なっ><

いままで、色々なキャラに仇フラグ立ててきたサーシェス
誰と、結末迎えるのかと思ったら
ロックオン!
そして、またしても彼のガンダムはビットが隠されていまして
戦艦の中の狭い場所じゃ白兵戦能力の高いサーシェスの方が上手ですよね
でも……サーシェス、新型で出てこなくて助かったよ
彼に、これ以上強いMSは卑怯ですよ
プトレマイオス速攻ピンチに、オートマトンがブリッジにまで!?
スメラギさん銃もって出て行きましたが
まさかのビリー登場、同士討ちしてしまうんだろうか?
オートマトンに対抗できるのは、ハロしかいない!

今回一番怖かったのは……タイトル!
「命の華」って誰の死亡フラグだ~

最後、またしてもリボンズピンチ?になってるし

公式:http://www.gundam00.net/

PS2ゲーム
機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き

OP曲
儚くも永久のカナシ(初回生産限定盤)(DVD付)
ED曲
Prototype


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0