SSブログ

ドコモD705i、D705iμ、P705i販売開始 [携帯]

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/price/38288.html

……Bluetooth搭載されて無い時点で却下です
au、ソフトバンクとBluetoothに力を入れているのですが
ドコモは毛嫌いしているのか、Pシリーズ90x系にしか搭載されません
P705には期待したのですが、搭載されませんでした
このほかにも、ノキア製のNM705i
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/705i/nm705i/index.html
にBluetooth搭載で注目しましたが
他が……おさいふ機能なし、iアプリがJar:30KB、スクラッチパッド:200KB等
その他が貧弱で、これでは使えない……
やっぱり、マネ商法のドコモは今後Bluetooth搭載端末増やしてくるのでしょうね。
しかし、携帯端末、だんだんボタンの感触が悪くなっていきますね
以前は押した感触が実感できたのですが、なんだか
ボタンが、カバーのようになってから押しにくい……押した実感が無い。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。