SSブログ

Advanced/W-ZERO3[es]購入後、入れたソフトと音質改善 [W-ZERO3es]

Advanced/W-ZERO3[es]を購入してから、入れたソフト

カレンダー表示 Today
カレンダー for ポケP v1.52
http://home.comcast.net/~cheezsj/menuj_pocketpc.htm

カレンダー
月見
http://homepage2.nifty.com/kensin/

動画再生
TCMP
http://blogs.shintak.info/articles/2275.aspx

天気予報Today表示
UKTenki
http://homepage3.nifty.com/UK-taniyama/tools/UKTenki.html
アイコンスキン
http://blogs.shintak.info/archive/2005/01/16/1935.aspx

自動接続(UKTenkiなど、自動でネット接続しないソフトには必要)
AutoConnect
http://www.geocities.jp/hou_ming_2/

Today 画面上でタスクマネージャ機能、バッテリー表示など
DevState v1.5
http://www.wince.ne.jp/soft2002/Detail.asp?Key=&Type=13&CE=0&F=0&PID=3940


以前までは、esを利用していて、入れていたのを再度入れなおし
この他にも、テキストエディタとか入れていたのですが
……なんか、必要性を感じなくなって普通に入っているワードでいいかなと
しかし、ここで問題が起きた
TCMPを使って動画を見ていたのですが
PC側のOSもビスタに変えた事で
携帯動画変換君が動作しなくなった……いや、携帯動画君は始めちゃんと動いていたのですが
クイックタイムをバージョンアップしたら、動かなくなったんですよね
起動はしますが、その後変換を開始したらそのまま止まってしまうんです
しかし、TCMPいつのまにかFLVも読み込める用になっているではないですか、
微妙に物事解決……
動画を変換できないのでHDDレコーダーから録画したデータを変換出来ないので
解決はしていない……
そして、TCMPの設定をいじっている時に思った
前回のesは音質が悪くて22kHzで辛かったのですが
今回、調べて見たらどうやら、アドエスも同じらしい
しかし!調べたら改善する方法があった

アドエスの
\Windowsにある use44khz.exeを起動。
[YES]と答えて、リセットで再起動。

……それだけかw
機能として有るなら、説明書などに書いて欲しいのですが
ブルートゥースもアドエス用の機材が出ているのに
ヘッドセットは使えないとか、

なんだか、微妙なところでヘマしているような………


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。