SSブログ

吉田P、「FF16生放送」で画面が暗いという人にモニタの「HDR」「SDR」を超丁寧に解説して絶賛される「家電店員かな?」「なぜFF14が立て直し出来たのかようやく判った」 [雑記]

吉田P、「FF16生放送」で画面が暗いという人に
モニタの「HDR」「SDR」を超丁寧に解説して絶賛される
「家電店員かな?」「なぜFF14が立て直し出来たのかようやく判った」
http://blog.livedoor.jp/umadori0726/archives/60580044.html

これバレバレというか、明らかに上からの指示、メーカーからの指示等で
高額ディスプレイ用にしてるよなぁって
ディスプレイ買い換え促し
以前は多種多様なディスプレイ、TVに合わせて元からちゃんと作られていたのに
たまにこうやって大和様が認めたディスプレイだけに合わせてるー
なの出てくる、メーカー仕様にあわせろやー買い換えろやーって

まぁPS4Proで HDR対応はしていたし、ディスプレイ業界では今更なんだろうけどね
HDRの上も出てきてるし

ほんとディスプレイ関係は市場終わってる
見放されてるからなぁ
地デジ化でTVから距離取られ、終わったのもあるし
複雑化しても特集説明が少ない
eスポ等で遅延云々も騒がれてもメーカー対応無し
転売屋に食われて市場死んでる

結果買えた人は黙って俺様だけの鎖国

そりゃほんと、ダメダメ市場ですよ。
薦めず 話さず、買わず。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0