SSブログ

国が推す『EV(電気自動車)』約9割が「購入予定はない」と回答、そらそうよ [車]

国が推す『EV(電気自動車)』約9割が「購入予定はない」と回答、そらそうよ
http://otakomu.jp/archives/31144400.html

乗りたいけどね
国もそうだけどメーカーもクソだから
明らかに現行ガソリン車よりも貧弱装備
2WDだけだったり等々、
劣化車種発売で、次に出すときは整えますだからなぁ
普通に魅力が無い、完成されてないから無理
積雪地域なんてホント相手にしてないからなぁ

ガソリンスタンド問題も
充電場所が限られすぎてるし、利用者がクソで
充電終わっても移動しない等々
問題すぎますからね
普通に買い手が考える頭で
バッテリー取り替え方法にしたら?
がまったく、やらないのだから
そりゃ見下されてますよね
バッテリー劣化問題も全く解決してないし
買い手が普通に不満に思ってる点を全く改善しないメーカー
そりゃ馬鹿にされますよ

そして税金問題等結果国は車馬鹿にして税金上げるだけですから
解決にも何もなっていない
馬鹿にしてるだけの行政









nice!(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1