SSブログ

車種も増えてバッテリー寿命も増えたのに、お前らなんでEV買わないの? [車]

車種も増えてバッテリー寿命も増えたのに、お前らなんでEV買わないの?
http://jin115.com/archives/52352558.html


極小な一部発想だなぁ
それが日本全国思想と勘違いしてる危険人物やん
日本には四季があって四季折々の季節環境
冬は積雪し、凍結路面も
そんな日本生活で4WDが無いって使えないよね
いままで普通にガソリンカーでは4WDがあるのに、
EVでは無い、それで車種が増えてとかいってるの意味不明
バッテリー問題も、地方の長距離移動
日帰りで数県先の場所まで行って帰って来るも出来ない
ガソリンカーでは出来たことなのに
それでバッテリー充電施設はありますとか、使える環境では無いよね
お前ら充電放置でどかねーし

ほんとガソリンカー以下の性能で何言ってのだよ。


nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0