SSブログ

削らず“16km”も書ける!? 芯も軸も金属の“鉛筆”が登場…芯が減ったらどうするの?担当者に聞いた [雑記]

削らず“16km”も書ける!? 芯も軸も金属の“鉛筆”が登場…芯が減ったらどうするの?担当者に聞いた
https://news.livedoor.com/article/detail/22274030/


ヨドバシ通販では、終了しました状態で買えない状態がずっと
Amazonではメーカーが規制しているのか、登録すらない。

発売が近づいて こんな状況だから叩かれるだろうと
情報出してきたねw
強く使ったら折れますとか、鉛筆32本分等々

Amazonでは以前からこういった商品はありましたが
薄いとか
本当に文房具でも日本は数年遅れてる状態になりましたね
繰り返し使えるストーンペーパーも日本メーカーからは出ませんし
日本特有の、新商品とか知らないモノ先に使われたら馬鹿にする
徹底的に馬鹿にする、昔のモノを使えww
だからねぇ。

気になる点はあるけど、全く今回も情報として出してこないので
役に立たない記事だった…
商品発売になってレビューで見ても
使えた!凄い!便利!買えました!
等の小学生以下感想文なんだよねぇ最近のレビューって
本当に役に立たない
後あるのは
傷だらけでした!破けてました!返品します!最低ですね!
だねwww

本当に役に立たないよ。

知りたい点も公に出せなくなった世上もありますねぇ
脳無しやる気無しのブロガー、アフェ、チューバーとかの情報になるからねぇ
知識も無く、やる気も、愛も、無くて検索情報パクリコピーですから

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0