SSブログ

走り屋89キロ超で暴走、避けようがない男性死亡 弁護側「極端な高速度ではないし、極めて危険ではない」 [雑記]

走り屋89キロ超で暴走、避けようがない男性死亡 弁護側「極端な高速度ではないし、極めて危険ではない」

https://news.yahoo.co.jp/articles/5e1a3cc1c82dcd311d7eb3a2297bff013d4d72af

129キロで暴走してる車が極めて危険では無いというアホ弁護
これその発言証拠、検証して貰いたいよね 照明しなくちゃいけないでしょ
129キロで、ブレーキでピタリと止まれるんだろ
危険では無いんでしょ、そこに立ってなよ
極めて危険では無いから、死亡しないんでしょ?
実際に死んでるわけなんだけど
ソレでこういった発言してるんだから
その発言自体 遺族側馬鹿にした罵倒してる発言だよ

非常識過ぎる
車のスピードリミッター180.140で120 110辺りから上がらなくなってるのに
何言ってんだ。
明確な馬鹿にした発言ですよ


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0