SSブログ

スズキ、新型「アルト」発表会で「アルトワークス」について言及 [車]

スズキ、新型「アルト」発表会で「アルトワークス」について言及
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1373457.html

記事下の方に書いてあって、タイトルで釣って
タイトル内容を隠してる記事も糞だよ

スズキこんなこと言って本当に消費者相手にしていない馬鹿にして切り捨ててるよねぇ
以前のモデルで、やらかして嫌われ、呆れられたのに
また同じ事言ってんのね
前のモデルMTモデルワークスは出ないと言っていて
CVTでのスポーツモデルしか無かった
それが、その前のアルトで消えていたスポーツモデルの復活だから
諦めでCVTスポーツモデル買った人もいるのに
その後MTワークス出してきたからね
相当怒っていた人いましたよ
おれもコレは嫌いでしたし、怒ったよ
そんな販売方法があるかと
嫌われて当然ですよ

それを、また今回もやってるのね
本当に糞ですね。


EV車に移行しなきゃ行けない時期だから
短命モデルに終わるのか、無理矢理搭載して繋げるのか。

会社として消費者切り捨て、相手にしない姿勢ってダメだろスズキ
そりゃ離れていくわけですよ
nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0