SSブログ

苦手な人が多い「バック駐車」なぜ日本で主流? 後退で上手に駐車するコツとは [雑記]

苦手な人が多い「バック駐車」なぜ日本で主流? 後退で上手に駐車するコツとは
https://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/%E8%8B%A6%E6%89%8B%E3%81%AA%E4%BA%BA%E3%81%8C%E5%A4%9A%E3%81%84-%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E9%A7%90%E8%BB%8A-%E3%81%AA%E3%81%9C%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%A7%E4%B8%BB%E6%B5%81-%E5%BE%8C%E9%80%80%E3%81%A7%E4%B8%8A%E6%89%8B%E3%81%AB%E9%A7%90%E8%BB%8A%E3%81%99%E3%82%8B%E3%82%B3%E3%83%84%E3%81%A8%E3%81%AF/ar-AAPurQB?ocid=ob-tw-jajp-661

嫌がらせのためだよなぁこれ
記事にも、バック駐車しても法律上とか書いてある時点で
この記者もそうとな悪意を持って書いてるだろう
本当にクソ野郎だなぁ

普通にバック駐車は迷惑以外の何物でも無いからね
店舗などの駐車場で前向き駐車お願いしますと書いてあるのは
店舗や近隣の家に対してバック駐車してマフラー振動や、騒音、
排気ガスも店内、家内、に入るための注意書きなのに
それをこのクソ記者、法律上問題ないとかクソな大迷惑なこと書いてありますからね
アパート暮らしとかして、2階とうにくらして1階馬鹿にしてる頭でしょうね

本当にクソだよ

駐車場でバック駐車してる車、人、ホントに迷惑でそのため他の車が
動けなくなって、渋滞してますから

本当にMSNの記事、記者はクソだなぁ

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0