SSブログ

【悲報】子供のヒーロー離れが深刻! ヒーロー雑誌が苦境(全盛期の10分の1) 男の子なら通る道じゃなくなった [雑記]

【悲報】子供のヒーロー離れが深刻! ヒーロー雑誌が苦境(全盛期の10分の1) 男の子なら通る道じゃなくなった
http://yaraon-blog.com/archives/190825#more

母親の荷物は僕が持つとかのガキンチョはもう居ないぞ
風邪や、インフルエンザでも気をつけようねとか言うガキは昔居たけど
コロナ気をつけようとか、そんなガキは居ないぞ、
ほんと自分さえ良ければいいって騒いでるガキンチョだけですよ
レディファーストしてる男なんて全く見なくなったよね



ヒーローモノ作品自体、おっさん世代向けのグッズ売り内容になってるから
社会風刺とかなにもないからなぁ
昔の作品って、社会に問いかける内容のがあったのに

nice!(0) 

nice! 0