SSブログ

『アイマス ミリシタ』がHey! Say! JUMPの曲をパクったと認める!!比較動画が話題に [雑記]

『アイマス ミリシタ』がHey! Say! JUMPの曲をパクったと認める!!比較動画が話題に
http://blog.esuteru.com/archives/9641230.html

あまりにも糞過ぎた
作曲は勝手にやられると…とか書かれていたけど
収録してるんだし 何言ってんだ
できあがった時点の確認作業で普段からコンテンツに興味の無い
触れていない人達が、その役職の立ち位置にいるって事が問題だろコレ
無能集団が勉強もしないで、知識も普段か取り入れてない人達が
何の意味でその役職にいるのが 完全に仕事してない悪影響になってる
作品が世に出て一般人によって気がつかれ 問題になる
それは企業として本当に駄目なことだろ
それまでにユーザーの金、売り上げからコンテンツが動いて
いろいろな人がその制作に携わってるのに
すべてが台無しの上に、悪いイメージ作り…
ほんとうに 今のアイマス、バンナムって駄目になったんだなぁと

アイマスって以前からCDの音質がだめになったり
ジャケ絵も劣化になったりと
ゲームアプリでも設定無視の意味不明ストーリーなど
管理体制が糞になり というか 無いなこれ
悪い方向にばかりいっているので、離れたなぁ

今回こんな騒動になっても何も変わらないんだろうねぇ
ガチャ廃課金ユーザーがいるから金はアルーで



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0