SSブログ

涼宮ハルヒの…新刊がやっと11月にでる [雑記]

https://kimirano.jp/special/haruhi_chokkan/

過去の付録短編を収録の書き下ろし追加
外伝ですねw
本編では無い、それでも9年半ぶりと銘打ちたいwww

でもなぁ、スレイヤーズ新刊でもKindle版の発売を徹底的に
遅らせていましたから、それがカドカワの販売方法、戦略ですから
カドカワは糞として思えませんよ

今回もKindle版の発売があるのか、やっぱり普通に遅れるのかと
電子版、Kindle版の告知は無いから期待も何もしておりませんよ
結果発売前なのにネタバレ確定ですからね
いつものよーに品切れ転売商法なんでしょうね
Kindle版の発売を待って、発売日迎えて配信発売無い確定してから
なら本当にしょうが無いなぁ 紙媒体買うか 品切れ
で、買った人達が即ネタバレネットに上げるから…
発売日に買えなかった終わりな昨今です

普通にKindle版電子版の発売をして欲しいよ


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0