SSブログ

共働きテレワーク「在車勤務」で集中できます [雑記]

共働きテレワーク「在車勤務」で集中できます
https://ascii.jp/elem/000/004/008/4008359/


ワロタw
こんなの使ってるのか今のアスキーwww
そりゃ以前の人辞めていくわけだwww

キーボードあるのに別キーボードでワロタ
重量制限があって使えないなら
そこにこだわる必要は無いだろう
狭い運転席になぜ…
後部座席が使えない、汚い荷物いっぱいとか
バブル時代のレーシーなスポーツカーで
後部座席が飾りなのかwww
記事の中で車ラパンとあったw
なら余裕だろ後部座席www
しかも今の軽自動車、ラパンとか座席全部倒して
フルフラットに出来るし、
車内泊で検索すると色々出てくるよ
フルフラットにしてテーブル置いて普通に座っていいよね

なぜそこまで運転席にこだわるwww

暑さとかもあってエアコン付けることもあるだろう
エアコン直下の運転席よりも、後部座席の方が良いし
アクセルペダルも無いからより安全だよなぁ
後部座席でのデスクワークというか
運転席後ろに色々取り付けるアクセサリーのほうが安いしw
タブレットや、DVDプレイヤー、ノートPC等々

なぜそこまで運転席にこだわるwww

写真よく見たら、車内に木目調使ってる…こりゃ駄目だわとwww
そういったデザイン選ぶこまったちゃんだから
運転席に必要にこだわるのねww

こういった変な人、知識も常識も勉強力も無いひと使った方が
企業としては安いんだろうけど、
めちゃくちゃ過ぎて 記事力も、知識もないから
馬鹿すぎてサイト読まれなくなるよなぁ

久しぶりに駄目な方でびっくり下は、そりゃアスキー駄目になるわけだ



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0