SSブログ

ソニー、Android採用の新ウォークマン「A100」。端子はWM-PORTからUSB-Cに [雑記]

ソニー、Android採用の新ウォークマン「A100」。端子はWM-PORTからUSB-Cに
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1204731.html


Androidウォークマンの復活でうれしいような
ヤバいような…

以前のAndroidウォークマン、16Gメモリとかいっても
1G未満メモリが本体で、そのほか15Gが外部扱い
メインの1G未満、1Gない9XX容量ってのが…糞で
これが影響して、消せない組み込み型基本アプリが
日々重ねるアプデで、容量肥大化して
基本アプリも容量不足(基本メモリ不足)でアプデが出来ないwww
ホントに糞仕様でした
そしてバッテリーが死んだ…

まぁ以前のAndroidウォークマンもソニー自体切り捨て早かったしww
結局ソニーって売って終わりのその後やることといったら
バグ取りのセキュリティだけですからねw
機能改善なんてしませんから…
予定が間に合わなかったことに対しての対応ぐらいwww
まぁそのあいだに、みなさん
ソニー離れで、音楽をポータブルで聞くのには
他のを利用して、信頼するようになった年月ですよねwww

Androidに戻したのも
音楽を聴く状況が、スマホで定額サービス云々に切り替わって
Androidじゃないと出来なくなったからでしょうね
いままでのWM-PORTからUSB-Cも、周辺機器では市場作れなく確保できない
C使うしか無い状況、AndroidでUSB-Cなら色々と他のことでも使えますからね
以前のAndroidウォークマンでは専用ポートでほんとなにもできませんでしたからね

期待したいけど…これどうなってしまうんでしょうね
正直ソニーがわのモーラ自体が糞で音楽のデジタル販売
やる気無く、糞だからねぇ…いまでも、ジャケ画像が自分達のスペック忘れて
対応外やらかしてたし


今では以前使っていたAndroidウォークマンバッテリーが死んで
M0や低価格フリースマホをいじって音楽プレイヤー化してつかってましたよ
フリースマホがBluetooth LDACやaptX対応してたりと結構凄かったw



使っていたウォークマンが内蔵型バッテリータイプで、全部バッテリーが駄目になって…
ウォークマンバッテリー死んだら終わりという…値段の割には
凄く持たないんですよね
値段の割には凄くバッテリーが持たないんですよね!!!大事なことなので二度!!!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0