SSブログ

【京急衝突事故】通常ルート外れ踏切へ 衝突のトラック、高さ制限回避か [雑記]

【京急衝突事故】通常ルート外れ踏切へ 衝突のトラック、高さ制限回避か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190908-00000003-kana-l14


不慣れな道というか、道路標識が無い、
あってもおかしい等々ありますからね

3レーンあって微妙に真っ直ぐではなくてズレているのに
直前に道路に消えかかった矢印が一つあるだけ…
2車線から3車線に増える時点で標識が無いw
とか
停止車線に止まったら…信号機が見えない!!!
停止線が信号機手前にありすぎるうえに、信号機が上過ぎて見えないw
とか
駅に向かってるのに…途中から駅への標識が無くなり 駅から離れていくwww
一つ目の標識通り駅はこちらへに従っていくと、次の交差点で標識がなくて
そのまま真っ直ぐ行くと駅から離れるw その交差点を曲がらない駅にいけないのに
標識が無いwww

ほんとそういった糞道ありますよ
これ田舎や地方にはよくあることで、仕事を仕事と思ってない
都市部の仕事をままごとのようにまねてるだけ
外面だけの猿まねで、管理運営を仕事と思ってないんだよね
消えた道路サインも補修しない、
標識設置もできていない
道路の凸凹も修理しない等々
本当に地方の道路管理はずさんですよ

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0