SSブログ

「漫画やラノベの店舗特典として店ごとに違った短編をつけられると購買意欲どころか作品愛も失われる」←1万RT [雑記]

「漫画やラノベの店舗特典として店ごとに違った短編をつけられると購買意欲どころか作品愛も失われる」←1万RT
http://yaraon-blog.com/archives/147608#more

その特典が捌けない限り、売り切れにならない限り
電子版をださないとかやってるから
本当にクソすぎで、大っ嫌いですよ

地方のファンをほんと見捨てて切り捨ててるよね

それで以前、現実店舗を潰すために電子書籍版を買うって人は居ないとか
ツイートだったか記事あったけど、
完全に地方を馬鹿にしてあざ笑ってるよなぁって
現実そうだよ、そんなことしてる店舗があるから電子版遅くなるし
告知もしてないからね、消えてほしいよなくなってほしいよそういったこと
してる店舗は!!って事で電子版買ってる人は確実にいます。

いいこと言ってる俺たちはわるくないーってそういった設定でやってる
いじめっ子だよねコレ

ほんと心が腐ってるよなぁって 

思いました。実感しました。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0