SSブログ

【深刻】Gジェネ、スパロボ…大手ロボゲーがことごとく全滅!! ロボアニメも衰退・・・どうすりゃいいんだよ [ゲーム]

【深刻】Gジェネ、スパロボ…大手ロボゲーがことごとく全滅!! ロボアニメも衰退・・・どうすりゃいいんだよ
http://yaraon-blog.com/archives/134562#more

そりゃプレイ時間が無くいのに
いまだに糞長いゲーム内容だからね
そしてなんとかプレイ時間作ってプレイしたら
糞ゲーって言う
次もう買わないよ案件ww
スパロボで言えば
ポリゴンやアニメでは無くて
2DCGドットで書かれた方が好まれていたのに
アニメイラスト化してしまってるし
シーンもアニメになってしまっていますからね
アニメーターに書いてもらいました!しかも原作の人だよ!!
…違うよね
スパロボはゲームで一歩引いたフィクションとして楽しんでいたのに

GBA版とかドットでよかったのに
その後DS版もシリーズを重ねるごとに変わっていき…
なんだかなぁ状態

まぁ今回のスパロボはシナリオも駄目すぎてがっかりだったんですよね
いままでのキャラのお遊び要素もなく
皆が思っていたキャラ共演の可能性が無くて…凄いがっかりしました
システムも時間を要する内容になって時間かかりすぎ
そしてシナリオのがっかり感
それでも今まではバトルシーンの楽しみがあったけど
完全にアニメアニメで感動が無い
ドット絵でここまで動かせるって言うのに魅力があって感動してたのにね。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1