SSブログ

『FGO』シナリオライター塩川氏の"楽しんでいない人は捨てる"発言の尻拭い [雑記]

『FGO』シナリオライター、塩川氏の"楽しんでいない人は捨てる"発言の尻拭い スタッフにこんなこと言わせるなよ…(´;ω;`)
http://blog.esuteru.com/archives/9176842.html

これねw
Fate/GO・塩川洋介氏「今FGOを楽しんでいないユーザーや他のソシャゲにありがちなことは、捨てる」
http://blog.esuteru.com/archives/9176807.html

発表の場の企画書に
「恐らく、それなりの数字を出せるだろう」
「シナリオ的な要素は、ほとんど無し」

こんなこと書いて見せるってのが 社会人としてアウト、問題外
こんなの仲間の家でくっちゃべってる程度の内容ですよ
商売相手、外に見せる内容じゃ無いよ

まぁこんなことしてる連中だから
他社とのコラボが出来ないのかもねw
それを隠すためにプレイしているプレイヤーだけ囲って
課金を盤石にしたいのではww
らしさ、やFGOプレイヤーをとかいいながら
その企画書に奈須さんシナリオ無しと書く矛盾っぷりw


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0