SSブログ

機動戦士ガンダム00 第19話「イノベイターの影」 感想 [ガンダム00]


機動戦士ガンダム00 第19話「イノベイターの影」 感想

マリナ姫のピンチ!トランザム期待した!(ナイ
マリーさんめっちゃ戦闘的になってるし
ケルヴィムのシールドビットの新しい能力もでましたね
まさに……万能
スメラギさん、ツインドライブの能力知ったって事は(声を聞いた)
これからの情報操作連邦との戦いに使ってきそう?
沙慈の声がルイスに届いてよかったよ
銃を向けられた時、抱き合った時、ビクビクしましたよ……
しかし、ツインドライブ能力発動したときって相手……倒してないよな毎回
アンドレイは毎回凄い勘違いしてくれますね
アニューがラッセに向けた銃口が!
きっと筋肉の力で何とかしてくれるはず!がんばれラッセ!オーライザーに
乗せてもらえず治療が出来なくても!
……王留美いきなり立ち位置が!
あんな顔するなんて、本当にピンチなんだね
でもしかし、ネーナの出番に!可愛いぞ!ネーナ
やはりMS持っていたのね!
ああでも、この後のこと考えるとイノベイター側に付くのか
それとも、サーシェスに……というか、ネーナも敵作りすぎ。



公式:http://www.gundam00.net/

PS2ゲーム
機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き

OP曲
儚くも永久のカナシ(初回生産限定盤)(DVD付)
ED曲
Prototype


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0