SSブログ

遂に発売日決定!オーディオテクニカ、カナル型ノイズキャンセル [音楽]

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080125/autech2.htm

待ちに待っていましたよ!
前の情報では、発売予定が春でしたのでうれしいですよ!
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-anc3.html
オーディオテクニカのHPにも情報が掲載されてるし!
値段が少し高めではありますが、性能に期待しております。

やはり対抗馬は、ソニーの
ノイズキャンセリングヘッドホン
ですよね、値段で比較すると
オーテクが約二倍の値段なんですよね……発売から時間経っているのもありますが
ソニーのは安いね
音質的な部分で、オーテクが好きな人はオーテクですが
ノイズキャンセル能力を考えて比較するとどうなるのかが?
http://www.ecat.sony.co.jp/headphone/product.cfm?PD=25449&KM=MDR-NC22
分数での表記は分かりにくくて嫌なのですが……
数値で比べると、オーテクがキャンセル能力上ですね

2月発売日なのか……うれしいような悲しいような、2月は発売するのが多いです><


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。