SSブログ

幅寄せ [車]

http://www.yomiuri.co.jp/atcars/nichiyou/opinion/20070927op_02.htm

あれは危険だよね…
……
……
……福島県はそれどころじゃないけど
毎回、カーブも直線も対向車とのチキンレースで
対向車線にはみ出て、道路の真ん中を走行しているんですよね
カーブでは何を考えているか、対向車線まで出て走行してきます
普通にね
右折レーンとか、関係ないですから
普通に、右折レーンにいても直進してきます
並走になってしまっているのに、それに気が付いていないしとても危険

いままで50法定速度の道路を、30あたりで走っていた車を
追い越し可能車線になったので、追い抜こうとすると…抜かしてくれません
抜かそうとすると、平行して走ってきます
もちろんそのときのスピードは30以上ですよ
路地裏では、歩行者関係なくありえないスピードで走行、人がいたらひき殺していますよ
あのスピードは、とまれないって
そして、駐車場は関係なく店舗正面に駐車して営業妨害をしているのか、本当に低脳です

幅寄せ以前に車線越えてくるな
対向車が車線越えて走行しているのは、危険ですが
同じ車線でもはみ出てこられると……

TVで都道府県ランキングしていたそうですが
福島県は最低最悪でいいですよ
仕事も遊びの延長上としか考えていないし
外で食事すれば、他人の悪口しか聞こえてこない
本日とある店舗の屋根を見ていたのですが
工事中なのですが、その日は工事をしておりませんでした
しかし、屋上の端に鉄板?アルミ?木材?看板の板が無造作に置かれていました
その下は、歩道だし、通学路、店舗前
……何を考えているのか?福島県の人は
落ちたら怪我どころじゃすまないぞ、
前日は凄い風で、そんな日に放置か?
遊びの延長上でも、酷すぎるぞ
常識を持って仕事してくれ、常識が無いなら他人に迷惑かけるような事はするな
本当に危険でした、しかも工事現場に連絡先書いてないし、社名も書いてない
責任も負えないのか、お前らは
店舗に連絡するしかなかったけど
何考えてるのかな、この県は……


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。