SSブログ

W-ZERO3es再インストールしたのに… [W-ZERO3es]

esが突然おかしくなったので、確認していたら
ショートカットアイコンが増えていたり、アイコンをクリックするとエラーで起動しなかったり
ネットに接続が初期化されていたり
色々不都合があったので、再インストールしました
すべて初期化したので不都合は無いと思ったのですが
…なんというか、おかしくなる以前から、購入してから頻繁におきていた
症状が、凄い出た
二時間くらいかな?ネットに繋がらなかった…なんども、接続を試みても
オペラが、「ネットワークに問題があります」と表示され接続しない
本体もバージョンアップしたし、オペラもバージョンアップしたのに
これだ
毎回、毎回ネットつなげようとするとエラーで、つなげられない
しかし、何回か繰り返しているとつなげるので、それを待っていたのですが
まさか、こんなにもかかるとは…
再インストール後だから、他のソフトも入れていないからデフォルト仕様なのに
接続できないとは…
まったく使えないです、初めから使えないなら問題ないのですが
使えるはずなのに使えないと、その間の時間がとても無駄で…もったいないよ
しかし、なんで接続できないのかな?
初期状態でコレだから、問題点が思いつかない
後から入れたソフトで問題が出ているなら、解決できるのですが
初期状態なんだよな…
修理にも出しているから、機材の問題ではない?
しかし修理の時悔しい思いしたな、症状が出たので修理に出したら
それは初期不良の症状で、それを改善するアップデートが発表されて
それがDL開始のときに、戻ってきたんだよね
…そんなんで解決できるのであれば、修理に出した意味ないだろ?
確認されていない症状とか言われたけど…なんだか、悲しかったぞ


…以前落とした、名詞リーダーを含めたバックアップを取っていなかったので
DLしようとしたら…いまは販売なんですね、約五千円もするんですよ…かわんて
便利でしたが、そんな金額払うなら、手動で入力します
あんな値段で買う人いるのか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。