SSブログ

【独自】タクシーが中学生“当て逃げ” 警察に通報せず... 現場去る瞬間 会社から謝罪「お客が...」 [雑記]

【独自】タクシーが中学生“当て逃げ” 警察に通報せず... 現場去る瞬間 会社から謝罪「お客が...」
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E7%8B%AC%E8%87%AA-%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%81%8C%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E7%94%9F-%E5%BD%93%E3%81%A6%E9%80%83%E3%81%92-%E8%AD%A6%E5%AF%9F%E3%81%AB%E9%80%9A%E5%A0%B1%E3%81%9B%E3%81%9A-%E7%8F%BE%E5%A0%B4%E5%8E%BB%E3%82%8B%E7%9E%AC%E9%96%93-%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%81%8B%E3%82%89%E8%AC%9D%E7%BD%AA-%E3%81%8A%E5%AE%A2%E3%81%8C/ar-AA13dFSM?ocid=ob-tw-jajp-661&cvid=652d0e579d6f46618a648d31bac461e3&pfr=1

これTVで映像見たけど、
>タクシーの運転手は車から降りる様子もなく、自転車の方を見ながら、タクシーを発進させようとしているようにみえる。
とか記事で書かれてるし、TVでもアナウンサー言っていたけど、
そう書く方、言う方が異常だろ、そういった方向に持って行きたいあてつけだよなぁ
映像見たら、タクシーの前輪左に曲がって、車道脇に移動していたし
いきなり両手挙げて、タクシーに向かっていった通行人も異常
免許持ってない、交通ルール知らない人なんだろうね
事故ったら他の障害にならないように 待避、二次事故にならないようにしないといけないのにね
それに自転車の速度も交差点なのに一時停止、徐行すらしてない速度だよね
そんな勢いで倒れるのか?
ライト無付いてない無灯火にも見えるし

一方的な悪意を持った報道だよね、記事の画像も待避後の画像じゃ無いし


連絡先渡して、連絡も入れてるし
客乗せて、客優先してしまったのが間違いで
普通に救急車呼んで運ばせたら良かったのにね。
救急車も非常にひじょーにHIZYO-NI!拒絶する人居るけどね


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0