SSブログ

最近のペルソナ展開がクソ過ぎるんだけど [雑記]

https://www.p25thfes.jp/

デビルサマナー2の意味不明な展開もアレでしたが
3DSで1を出しているのに、なぜか2がSwitch展開無いとか

今回のペルソナ展も、東北や北海道他地域等々地方切り捨てなのはしょうが無いけど
…4とかって宮城とか舞台にしていたのにそれでも切り捨てww
東京を舞台にした作品です!がイメージとかいいそうだけど
サマナーの方が東京色は強いけど
所沢だしなぁw
本当に何がしたいのか…
金儲けのために公式から扱わなくなった、消えた扱いのキャラ、作品すら
復活させてるのにね
3の女キャラだったり1.2作品



お わ か り ですよね
アニメ作品のキャラが居ないww
ペルソナ、オリジナルでアニメ化もされ
OP曲なんてブームにもなって盛り上がったのに
アニメ作品だけは取り扱わないww無かったことにwww

ほんと、どうしちゃったんでしょうか
なんか担当が自分勝手に好きな事だけしてるような展開、
企業として作品扱ってませんよねこれ。

コロナの時期に一部地域過ぎる鎖国展開の上に
時期が、大型連休や夏休みすら含ませないw
…ファン自体もう学生では無いでしょうからなんだけど
無理だろw
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0