SSブログ

「農道のポルシェ」ことスバル・サンバー 中古車価格が本家超えと話題 [車]

「農道のポルシェ」ことスバル・サンバー 中古車価格が本家超えと話題
https://news.livedoor.com/article/detail/20993889/

これ意味不明だったんだよね、買い手もあった市場なのに
スバル産サンバーなくなたのって、トヨタ、スバル、ダイハツの会社だけの問題で
軽はダイハツにしただけの失態だよね

海外でも日本の軽トラックは人気ありましたし
某企業、複数社、スバルのサンバーを社用として使っていたのに
記事ではエンジンレイアウトRRだけが書かれているけど
スーパーチャージャーモデルもあって走りの力強さはあったんだよね

町工場生産してたホンダ軽トラックも終わってしまったし
軽トラック、商業利用や農業利用で確実に無くてはならない車になっているのに
本当に駄目になってきてます
以前は企業サイトでも普通に軽自動車枠にあったのに
商業車枠になって、別カテゴリー扱いになっていますから
本当にメーカー 軽トラックを馬鹿にしていますよねぇ
今後 電気自動車化でどうなってしまうのか…
nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0