SSブログ

チャリ乗り「甥っ子に8万円の自転車あげたら文句言われた。歪んだ価値観を持った家庭」 [雑記]

チャリ乗り「甥っ子に8万円の自転車あげたら文句言われた。歪んだ価値観を持った家庭」
http://yaraon-blog.com/archives/187620#more

返しが必要だから、
返しが大変になるから高価なのは駄目なんだよね

返しなんて要らないからー
とかは、社会性が無い人なので論外なんですよ
結果こうやって口外してる人なんだから
周りの親戚にも知れ渡ってるだろうね
それで、返し何もしてないとか言われたら大変なので
返しは絶対に必要
勝手にそんな高価なのプレゼントして
返しで高価なの出してたんじゃ 嫌がらせですよ

コレを知らないってのは社会性が無いって事だよ

それで、自転車保険とかもどうするんだろうね
盗まれたり、盗めなくいたずらされたり
親に自転車のことでぐだぐだ言われて…嫌な気持ちにしかならないよなぁ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0