SSブログ

Switch用ソフト「カプコンアーケードスタジアム」が2021年2月に配信。カプコンの名作アーケードゲーム32タイトルが楽しめる [ゲーム]

Switch用ソフト「カプコンアーケードスタジアム」が2021年2月に配信。カプコンの名作アーケードゲーム32タイトルが楽しめる
https://www.4gamer.net/games/543/G054340/20201211044/


情報出たときに公式サイトみてみたら
全くわからなかったw
HPデザイナーいないのか、ただただ画面に画像並べてるだけで
必要な情報が無い、わかりにくい。

会場アプリが無料で(無料ゲーム1本付き)
その他ゲームソフトはパックのみ販売有料って事ね
ギガウィングは「2」がやりたかったんだよね
DCが壊れやすく既に終了したハードだからできなくなったんだよね

パック販売だけど…
単品の方がいいよね
やらないのはやらないし

問題だと思ったのは
Switchって事
Switchってクラシックゲーム、レトロゲーム、いわゆる昔のハードのゲームが
明らかに操作販売されてるんですよね
アケアカが他機種でもラインナップされてるから別なんでしょうが
昔のSFCソフトとか昔のニンテンドーハードでは単品販売されていたのですが
Switchだと「Nintendo Switch Online」内でのみなんですよね
月額サービスの…
で、カプコンもクラシックゲームは抱き合わせ販売
ほんとSwitchでの過去作ゲーは なんか操作されてますなぁ

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0