SSブログ

TVで「こどおじ特集」されるが、やらせ臭い上にこどおじの定義がおかしいwww [雑記]

TVで「こどおじ特集」されるが、やらせ臭い上にこどおじの定義がおかしいwww
http://yaraon-blog.com/archives/186390#more

やらせくせーなぁw
TVがほこりかぶってないし、そのくせ何かティッシュでコードいじってるし
コードがおもちゃ飛行機に乗ってて危ねーし、大事にしてないよねw
キーボードの手の置き方が明らかにキモくて使ったこと無いだろう人

つーかこれ、ほんと長男アレルギーの人、
次男以降の土地無し、家無し、金無しのやっかみ野郎だなぁw
勝ち組安定の奴を妬んで嫉妬しておとしめたい「こどもべやおじさん」
カテゴリー作って工作してんだろうなぁw


まぁ普通に中二病、思春期あたりで部屋の模様替えして
部屋なんてイメチェンするんだけどね。
そこで学習机に、マジコスパすげーカコイイになるか
こんなの子供くせーんだよ、な自分勝手な大人設定作るかだけどw


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0