SSブログ

オカムラ、ゲーミング家具シリーズ“STRIKER(ストライカー)”を2021年1月に発売。デバイスやプレイスタイルに応じた適正な姿勢が可能 [ゲーム]

オカムラ、ゲーミング家具シリーズ“STRIKER(ストライカー)”を2021年1月に発売。デバイスやプレイスタイルに応じた適正な姿勢が可能
https://www.famitsu.com/news/202011/10209194.html


アホだろ
椅子に座ったことが無い人が妄想で作ったなこれ
本当にがっかりしたこれが今のオカムラなんだね。

VRやヘッドセット使うのが今のゲームシーンなのに
こんな糞デカイヘッドセットあったら邪魔でしょ
ゲーミングの椅子って車イメージだよね
なら ラリー的なかっこいいのでこれだl;あぁfgkjlfsdg
と見境無く興奮して何も見えなくなって作って
…結果ハズレですねw

ゲームと名前付けながらカスタマイズ性が無いのもなぁ
椅子足の固定だったり、ヘッドセット使ったときのケーブル巻き込み控えるとか
VR使ったときの頭後ろの器具の邪魔にならない頭固定とか考えなよ

なにも考えられてない暴走して作って
アホやな

>オカムラは、ゲームジャンルやキーボード・マウス・専用コントローラーなどのデバイスの違い、プレイスタイルなどによる姿勢を調査・分析し、これまでの研究結果や人間工学に基づいたゲーミングファニチュア「ストライカー」を開発しました。

どこが?w
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0