SSブログ

ソシャゲ開発に関わってた人「俺がやってるとこ一度ガチャで確率絞ってんのがバレて全額石で返還とかやらかしててそれを機に天井機能つけてるんだけど・・・」 [ゲーム]

ソシャゲ開発に関わってた人「俺がやってるとこ一度ガチャで確率絞ってんのがバレて全額石で返還とかやらかしててそれを機に天井機能つけてるんだけど・・・」
http://yaraon-blog.com/archives/156461#more

完全にグラブルだよなぁw
グループ分けは普通に表示されてるしw
天井もそうだし
300回しって…それグラブルの蒼光の御印じゃんw

実際そう実感するよ
10連何度回しても出ないし
結果299回しで299回目に目的のキャラでたり
あと一回で天井ですよ、そりゃその分課金させて
好きなキャラ確定させて課金収入でしょう

最近の無料石も結果キャラ0でしたし
キャラ確定チケットも確定なのにキャラじゃ無くて
アイテム、コーデックスがでるし
本当に出ないよね
プロフィールのコメントや、推しキャラ設定には
辞任の欲しい好きなキャラは書かない、設定しない方がいいよ
と書いたらキャラが出なくなりましたwww

実感しかないぞグラブルwww
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1